kabaの現実逃避な思考と日記とetc...

kabaがパソコンについて中心に書いているよ!それとkabaの日常的な話とかも。
コメントをして管理人をかまってあげて下さい!お願いします!

Address is http://kabanoblog.blog22.fc2.com/.

Ultimate PSPTube v.2.0リリース!!
Ultimate PSPTubeとは
PSP標準装備のブラウザではYOU TUBEやDailymonthといった動画共有サイトの動画を見ることはできません。
このソフトは、その動画共有サイトの動画を見よう!というソフト。
再生はもちろんのこと、検索、動画のダウンロードなども行うことが出来ます。
Ultimate PSPTube v.2.0
今回の主な更新内容は
・YouTubeで動画が見れないバグの修正
・その他、バグ修正、機能の追加
だとのこと。
対応している動画サイトは(v2.0)
-CrunchyRoll
-Current
-Dailymotion
-Google Video
-Guba
-Kontraband
-LiveLeak
-MegaPorn
-MegaVideo
-MetaCafe
-MuchoSucko
-MySpace Videos
-MyVideo
-NothingToxic
-Pornhub
-RedTube
-Revision3
-Spike
-StageVu
-StreetFire
-TheTend
-Tube8
-TubeIso
-Tudou
-VBox7
-Veoh
-VidMax
-Vimeo
-Wank.To
-Wanktube
-xHamster
-XVideos
-YouTube
と、非常に豊富です。
では、導入方法です。
ここからUltimate PSPTubeをダウンロード、解凍。
解凍して作成されたフォルダの「Ultimate PSPTube 2.0」の中の「Ultimate PSPTube」をPSPのMS>PSP>GAMEにコピペ。

Ultimate PSPTube 2.0←ダウンロード、解凍して作成されたフォルダ
├Optional Theme
Ultimate PSPTube←これをPSPのMS>PSP>GAMEにコピペ。


PSPのMS
└PSP
└GAME
Ultimate PSPTube←ここにコピペ

PSPとPCを切断してXMBからUltimate PSPTubeを起動できたら導入成功。

Ultimate PSPTubeの操作方法
続いて、操作方法です。
動画選択画面での操作方法
Ultimate PSPTubeの動画選択画面
×…検索キーワードの入力、決定。
○…選択中の動画の再生開始。
SELECT…動画サイトの変更
L…次ページ
R…前ページ
△…オプションの表示
ダウンロードはSaveで。
動画再生時の操作方法
Ultimate PSPTubeの動画再生画面
START…一時停止/再生
×…停止。
□…検索画面と再生画面の入れ替え

この操作方法は未完全なものなので、自分でいろいろ試してみた下さい。

Comment

Re: お願いします2009/12/05 Sat 19:44:23

>>jtwさんへ
すみません。
さすがに、そんな高レベルな話は管理人では実現しようがありません(笑)
管理人にできる限りで助言を…
しっかりネットと接続してますか?
FlashはONにしてますか?
管理人が思い当たったり調べてみたりで見つけたのはこれくらいです。
どのサイトでどんなキーワードで検索したのかを教えていただけたらもっとマシな回答ができるかもしれませんが…。
でも、管理人は今のところ全くと言っていいほどPCもPSPも触れていませんので、その回答もかなり遅くなりますし、マシな回答ができないかもしれませんが。

お願いします2009/12/02 Wed 14:19:54

PSPで動画を検索してもNo video としか出なくなりました
PSPTube の2.2を作っていただけないでしょうか?

Re: メタルギンタマンさん2009/08/11 Tue 16:10:42

原因は分かりませんが…
今日、youtubeの動画をPSPで見れるようになってましたよ。

2009/08/09 Sun 13:03:39

ありがとうございます。
フォーマットが原因かと思ってしまいました。お恥ずかしぃ・・
とにかくありがとうございます。

Re: 質問です2009/08/07 Fri 23:13:54

質問ありがとうございます!
はりきって解決方法を!
といきたいところですが…
管理人のPSPでも無理になってました。
検索結果の画面で動画がヒットすらしなくなってますね。
http://blog-imgs-33.fc2.com/k/a/b/kabanoblog/image0058.png
管理人の推測ですが…
おそらくyoutubeのサーバー側のシステムが修正されたのが原因だと思います。
とにかく、新しいのがリリースされるのを首長くして待つしかないと思います。
新しいのがリリースされたら、また解説記事を書こうと思います。
なので、ご参考にしていただけたら幸いです。

質問です2009/08/07 Fri 18:38:09

この前までは、youtubeを見れたのですが、見れなくなりました。
でもその前に、Flash1をフォーマットしました。
それからyoutubeが見れません。
バージョンは、5.00 M33-6です。
フォーマットがいけなかったのでしょうか?
初歩的な質問をしてすみませんがどうか助けてください。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

 

※投稿後にコメントを編集・削除する場合は必要です。
  パスワードの設定が無い場合は投稿後に編集・削除ができませんのでご注意ください。
管理人にのみ表示する
 

Track Back

Track Back URL:

最新記事

カレンダー

< 09 | 2017/10 | 11 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンタ

初心者の方へ

公式FW搭載PSPフル活用

公式にSCEが推奨している活用法の一部を解説した記事
なので、公式FWを搭載したPSPでも活用できるものなのだ。

CFWアップデート方法

CFWを搭載しているPSPで新しいCFWを導入する方法を解説している記事

プラグイン

CFWの独自機能である、プラグイン機能。 それを使ったツールの紹介をした記事

PSP用自作アプリ

CFWもしくはHENなどのゲームデータの起動制限を外した状態のPSPで起動する非公式アプリを解説した記事

5.03ChickHEN

公式FW5.03に存在する脆弱性を突いたHENの導入・起動方法とそのHEN上で起動しないツールを解説した記事

Pandora's Battery

PSP-1000とTA-088v3以外のPSP-2000で使えるPandora's Battery。それらについてのツールやそれ自体の解説記事。

PCソフト/ハード特集!

このブログで紹介した使えるWindowsで動くソフトやパソコン関係の周辺機器を紹介した記事

検索フォーム

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

kaba

name : kaba
現在、高校受験のため真人間を装う特訓をしているダメ人間。
自分の部屋に引きこもりながらPSP/PCなどの機械をいじるのが好きなマダオ。
好きなマンガはケロロ軍曹と銀魂、BLEACH。最近はPandora Heartsとけいおん!も。
好きなラノベは、聖剣の刀鍛冶と緋弾のアリア、ラプンツェルの翼、電波女と青春男。
近頃、管理人がかわいいと思ったキャラは「あずにゃん」こと中野梓なのだ。
そんなったくもってるそうな無気力なダメとこが管理、更新しているブログ。
暇なときは極力このブログの更新に力を尽くすつもりでいたりする。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

