FC2ブログ

kabaの現実逃避な思考と日記とetc...

kabaがパソコンについて中心に書いているよ!それとkabaの日常的な話とかも。
コメントをして管理人をかまってあげて下さい!お願いします!

Address is http://kabanoblog.blog22.fc2.com/.
おととい、東京ゲームショウに行って来た。
すみませんね。おとといの話で。忙しくて。
ということで、東京ゲームショウに行って来たんだな。これがまた。
電車代1000円越えの往復と入場料1200円は財布にかなり深い傷を残したけど。。。青スジ
残念ながらほとんど、ブースの中に入ると撮影禁止。撮影禁止じゃなくて俺の言ったところはほとんど撮ってきた。
あと、写真は携帯のカメラで撮ってるのでかなり汚いです。ごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ソニーのブース

ソニーのブースでPSP-3000触れました。まぁソフトの体験版でだし↓↓、ゲームショウ用の特別仕様だった↓↓けどマイクついてました。上げ上げ
背面のとこのさわり心地が改善されたんだね。あのPSP-1000のさわり心地があった。つるつるではなかった。
でもPSP-1000みたく持ちやすいようにする凸凹はなかった。
残念ながら、ソフトの体験版で触ったからXMBは見れなかった。
やってみた体験版は、遠隔捜査っていうソフト。俺には向かないソフトだった。
あとは、リッジレーサーズプロローグ2。これは、壁とかにぶつかっても車体が壊れないやつで単に速さを競うゲーム。クラッシュで笑ったりすることはできない。
それと、モーターストーム2もやって来た。
コースがかなりおもしろかった。
クラッシュもするので、Good!


EAのブース

そして、バーンアウトの新作アンダーカバー。
前作と同じく。街中を走る。
でも、体験版では、設定を決めて。走るという感じ。
体験版では、パトカーに追われながら町のあらゆるものを壊し一定の被害総額を越す。というもの。
これも車が壊れたり、他の車を壊したり出来るのでおもしろかった。

Tales of シリーズもPSP版で新作を出すということで体験版を出してた。
でも、試遊制限がされていて遊べなかった。
あとは、おまけ。アイルーのぬいぐるみ。

アイルーのぬいぐるみ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

 

※投稿後にコメントを編集・削除する場合は必要です。
  パスワードの設定が無い場合は投稿後に編集・削除ができませんのでご注意ください。
管理人にのみ表示する
 

Track Back

Track Back URL:

最新記事

カレンダー

< 09 | 2020/10 | 11 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスカウンタ

初心者の方へ

公式FW搭載PSPフル活用

公式にSCEが推奨している活用法の一部を解説した記事
なので、公式FWを搭載したPSPでも活用できるものなのだ。

CFWアップデート方法

CFWを搭載しているPSPで新しいCFWを導入する方法を解説している記事

プラグイン

CFWの独自機能である、プラグイン機能。 それを使ったツールの紹介をした記事

PSP用自作アプリ

CFWもしくはHENなどのゲームデータの起動制限を外した状態のPSPで起動する非公式アプリを解説した記事

5.03ChickHEN

公式FW5.03に存在する脆弱性を突いたHENの導入・起動方法とそのHEN上で起動しないツールを解説した記事

Pandora's Battery

PSP-1000とTA-088v3以外のPSP-2000で使えるPandora's Battery。それらについてのツールやそれ自体の解説記事。

PCソフト/ハード特集!

このブログで紹介した使えるWindowsで動くソフトやパソコン関係の周辺機器を紹介した記事

検索フォーム

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

kaba

name : kaba
現在、高校受験のため真人間を装う特訓をしているダメ人間。
自分の部屋に引きこもりながらPSP/PCなどの機械をいじるのが好きなマダオ。
好きなマンガはケロロ軍曹と銀魂、BLEACH。最近はPandora Heartsとけいおん!も。
好きなラノベは、聖剣の刀鍛冶と緋弾のアリア、ラプンツェルの翼、電波女と青春男。
近頃、管理人がかわいいと思ったキャラは「あずにゃん」こと中野梓なのだ。
そんなったくもってるそうな無気力なダメとこが管理、更新しているブログ。
暇なときは極力このブログの更新に力を尽くすつもりでいたりする。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示