kabaの現実逃避な思考と日記とetc...

kabaがパソコンについて中心に書いているよ!それとkabaの日常的な話とかも。
コメントをして管理人をかまってあげて下さい!お願いします!

Address is http://kabanoblog.blog22.fc2.com/.

久しぶりの裁縫、2日間。

体育祭がもう時期近いのでダンス用の衣装制作を途中まで。
バイトがあったので途中で親にバトンタッチ!
今はいんでぃこらいとで去年のコミ1だったかな?
そこでかったかばんの補強作業中。
穴とか、傷がでてきたのでふさいだりいろいろ。
これって洗濯していいのかなー?

あっ、数学の課題…。
徹夜確定だなー

明日で最終日
キーボードに慣れ始めた管理人。
あ、あたらしいキーボードにかえたんですよ?
ワイヤレスです!こみ1の帰りにですね。
ええ、bluetoothはやめますた。ufeiで操作が聞かないのはだめなので。
つなぎかえるのだるいもんねー。
110525_005527.jpg
しかも、トラックボール付きなのです!
ベッドで横になりながらアニメ見たい時はこのキーボードだけで簡単操作ができるというのとデザインと押し心地が気に入った!
高かったけど。キーボードだから、マウス同様、手になじませるものには金がかかってもしゃーなしってことで購入。

明日でテスト最終日。
明日以降の人生攻略計画を気持ちだけテスト勉強っぽいことから飽きたので考えたら…
やること。ありましたありました。
でも、プログラミングの優先度をできるだけ上げます!
まだ、予想できる状態にはいってないのでなにも言えないけど。
でも、SSDの購入、セッティングというのもあるので迷いどころ。
本当にこんなんでbetaを公開できるのか?俺?

テストとかwwwただでさえやることおおいのに
よりにもよってテスト勉強中。
まあ、提出物しかやらないけどwww←おい
それにしても虫うるさい。
あつくなるのも寒くなるのも早い。
地球って熱しやすく冷めやすいのか?

プログラミング、完全停止中です。
この時期だから仕方がないのです。許してくだせー。
夏休みにまた本格的に書き始められるかな。
それまでは…。やることぎっしりっぽいので無理そうだ。
できれば、beta版1回目を夏休みまでにリリースしたいけど何しろ時間が…
ラノベも同人もマンガも積んでるじょうたいなので。
1日28時間あればちがうんだろうけど。
24時間でも学校なければやることすらすらできるのに。
んで、そんな中またモンハンに再はまりなうな管理人。
もう、やめてくれ。俺のライフは0だ。

この時間帯ってなんでだかまじめなことをふとっ思ってしまう。
ポスターなどなどを貼り貼り、戦利品の整理なう。
宿題は一応、終了。
ちなみにプログラミングは全然進んでない。
これからどう時間を使うか。
考えないとなー。
長期的に見ると…。やること多いんだよねー。
これが、青春というやつか。
いや、違うだろ。大人になっても変わらない気がする。
趣味と宿題で時間を全部取られてるんだし…。
でも、今は進路決定っていう課題も隠れてたりするんだよねー
どこに行きたいんだろうねー。俺。
決めないことには何をやればいいのか、足りないのかわからないし。
もう、逃げれないところに来ているというのはいやあなものだねー。

近況報告!
キーボード、一昨日買いますた!
慣れてないので打ち間違えまくり。
なんか、1ヶ月くらいかかりそうだなー。

どうりで金使うわけだ。

日曜のコミ1の戦利品。
厚さ比較に3.5インチハードディスクを並べてみた。
どうりで2万使うわけだ。
既刊も買ったってのが原因かなー?

あとapricot+でうめてんてーの手渡しで買えた!
うれしいよー(^▽^)/

最新記事

カレンダー

< 04 | 2011/05 | 06 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンタ

初心者の方へ

公式FW搭載PSPフル活用

公式にSCEが推奨している活用法の一部を解説した記事
なので、公式FWを搭載したPSPでも活用できるものなのだ。

CFWアップデート方法

CFWを搭載しているPSPで新しいCFWを導入する方法を解説している記事

プラグイン

CFWの独自機能である、プラグイン機能。 それを使ったツールの紹介をした記事

PSP用自作アプリ

CFWもしくはHENなどのゲームデータの起動制限を外した状態のPSPで起動する非公式アプリを解説した記事

5.03ChickHEN

公式FW5.03に存在する脆弱性を突いたHENの導入・起動方法とそのHEN上で起動しないツールを解説した記事

Pandora's Battery

PSP-1000とTA-088v3以外のPSP-2000で使えるPandora's Battery。それらについてのツールやそれ自体の解説記事。

PCソフト/ハード特集!

このブログで紹介した使えるWindowsで動くソフトやパソコン関係の周辺機器を紹介した記事

検索フォーム

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

kaba

name : kaba
現在、高校受験のため真人間を装う特訓をしているダメ人間。
自分の部屋に引きこもりながらPSP/PCなどの機械をいじるのが好きなマダオ。
好きなマンガはケロロ軍曹と銀魂、BLEACH。最近はPandora Heartsとけいおん!も。
好きなラノベは、聖剣の刀鍛冶と緋弾のアリア、ラプンツェルの翼、電波女と青春男。
近頃、管理人がかわいいと思ったキャラは「あずにゃん」こと中野梓なのだ。
そんなったくもってるそうな無気力なダメとこが管理、更新しているブログ。
暇なときは極力このブログの更新に力を尽くすつもりでいたりする。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

