kabaの現実逃避な思考と日記とetc...

kabaがパソコンについて中心に書いているよ!それとkabaの日常的な話とかも。
コメントをして管理人をかまってあげて下さい!お願いします!

Address is http://kabanoblog.blog22.fc2.com/.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の管理人。
最近、行事重なりで多忙な管理人。
現在も課題をやっておりまーす。
ブログ放置の日々はまだまだ続きます。
重ねてすみません。
では、かなり前になりますが、コミ1での戦果を…。
コミ1戦果
12品ほど。良作っぽいものを。
七尾奈留さん、屡那さん、蒼樹うめさんの作品もゲットです!イェイ!
屡那さんには、サインももらいました。
一生モノの宝物です!
コミ1のあとにはアキバに行きました。
そこでも、いろいろ買いました。

アキバで買っちゃったものたち
これで、無駄に積んでたHDD残り2台をフル活動できる!
もらったHDD4台がこれでフルで使える。
総容量1TB!!
時間もないのでこれで勘弁してください。
ハイ。

最後にHDVR君ですが、別のドライブに出力するときの出力作業と閉じるときの動作が完成していないといったところ。
エラーメッセージもまだ完全じゃないんで、もっとかかりそう。
テストとか、体育祭とかあるんで全然時間がかかりそうです。
はやく、これに集中できる時期が来ないかな?

スポンサーサイト
時間が少ないという問題ではない。「無い」のだ!
どうも、お久しぶりです。
きっと皆さんはもう新生活に慣れて効率よく過ごしていらっしゃるんでしょうが…。
管理人は全く慣れていません。
故に効率が悪いので時間も空かず。
土日に最近管理人に降りかかったことでもかけるように奮闘してます。
そして、アプリ作りも完全に手詰まり。
時間の問題もなのですが…。
どんなコーディングをしてもエラーが出る。または、処理がうまくいかない。
GWも課題のせいで時間が空かず。
東芝レコーダもHDDの容量がねぇと言って予約録画をしてくんない。
すべての状況が底辺っていう状態。
体も大分ガタがきているようで…。
心臓検診で引っ掛かちゃった。
おかげで病院通い決定!
土日こそ更新できるように頑張ります!

最新記事

カレンダー

< 04 | 2010/05 | 06 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンタ

初心者の方へ

公式FW搭載PSPフル活用

公式にSCEが推奨している活用法の一部を解説した記事
なので、公式FWを搭載したPSPでも活用できるものなのだ。

CFWアップデート方法

CFWを搭載しているPSPで新しいCFWを導入する方法を解説している記事

プラグイン

CFWの独自機能である、プラグイン機能。 それを使ったツールの紹介をした記事

PSP用自作アプリ

CFWもしくはHENなどのゲームデータの起動制限を外した状態のPSPで起動する非公式アプリを解説した記事

5.03ChickHEN

公式FW5.03に存在する脆弱性を突いたHENの導入・起動方法とそのHEN上で起動しないツールを解説した記事

Pandora's Battery

PSP-1000とTA-088v3以外のPSP-2000で使えるPandora's Battery。それらについてのツールやそれ自体の解説記事。

PCソフト/ハード特集!

このブログで紹介した使えるWindowsで動くソフトやパソコン関係の周辺機器を紹介した記事

検索フォーム

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

kaba

name : kaba
現在、高校受験のため真人間を装う特訓をしているダメ人間。
自分の部屋に引きこもりながらPSP/PCなどの機械をいじるのが好きなマダオ。
好きなマンガはケロロ軍曹と銀魂、BLEACH。最近はPandora Heartsとけいおん!も。
好きなラノベは、聖剣の刀鍛冶と緋弾のアリア、ラプンツェルの翼、電波女と青春男。
近頃、管理人がかわいいと思ったキャラは「あずにゃん」こと中野梓なのだ。
そんなったくもってるそうな無気力なダメとこが管理、更新しているブログ。
暇なときは極力このブログの更新に力を尽くすつもりでいたりする。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。