kabaの現実逃避な思考と日記とetc...

kabaがパソコンについて中心に書いているよ!それとkabaの日常的な話とかも。
コメントをして管理人をかまってあげて下さい!お願いします!

Address is http://kabanoblog.blog22.fc2.com/.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP2、DS2なるものがE3で発表!?/今年はPSPにビッグニュースが!
ということで、信憑性に欠けている話。
つまりは、噂話です。ハイ。
次のE3でDS2やPSP2なるものが発表されるかもしれないとのこと。
詳細などは一切不明。
また、それ以外でも大きいことがPSPで起こるかもしれないとも伝えられている。
起こるにしても起こらないにしても今は待つだけですね。
情報元
PSP-ITA:La PSP2 all'E3 2010?
PSP-Hacks:Sony on PSP Piracy and ‘Big, Big Titles’ This Year

スポンサーサイト
本格的にブログの更新を再開します。
ということで、本日より更新を本格的に再開します!
11月上旬からの更新停止宣言より3ヶ月半。
今日から暇な時間は更新にできるだけ費やしていく所存です。
といっても、しばらくは提出物等で時間が喰われるけど…。
まぁ、それに関してはモチベーションがかなり下がっているので相当適当に終わらせるとは思うけどね。
今日より、管理人的に問題視しているところ(1つだけだけど)をしっかりして書いていこうと思います。
それは…。
明らか胡散臭いネタ。噂話。もしかしたらフェイク?というネタに関して。
管理人は今まで、個々に違う態度を取ってきましたが…。
今日よりこう扱うように決めました。
早めに載せるが信憑性は不満足。
なので、「期待するのは禁物」みたいな風にその記事のどこかに書くようにします。
ということで改めてですが。
本日より更新を本格的に再開します。
これからも何卒、よろしくお願いします。
kabaのマイナス思考とPSPのたまりば管理人 kaba

けいおん!!全28局で放送決定!
ということで、第2期が決定したけいおん!。
第2期のタイトルは「けいおん!!」に決定。
そして、放送局は28局。
なんと言う多さ。
どれだけ期待されているのかが分かるよ。これで。
ハルヒの2期みたくコケないことを祈ってます。
まぁ、あれもエンドレスエイトが主の原因。
でも、他の場面では好印象を受けているらしいが。
管理人もこの件に関してはまったくの同意見。
ていうか、あれは角川が主犯。
けいおん!は角川が関与していないから安心だとは思うが…。
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html

公式MMSの噂話。
ということで噂話です。
心の片隅にどうせフェイクだろっと思っておきながら読むこと。
ハック界側のある人が公式MMSを入手したとのこと。
当然ながら公式なので対策基板でも動作するようで。
ちなみに、ここでいう対策基板とはPSP-3000とPSP-2000のTA-088v3のこと。
でも、いろいろと制約があるようだ。
例えば、そのMMS内のデータを他のMMSにコピペするだけではその他のMSはMMSとして使用できない。
とか。
まぁ、いろいろあるみたいです。
これをきっかけにいろいろ起こるといいんですが。
どうでしょうね。
詳細はこちら

いつも通り雑談デス!
忙しさが落ち着いたといってもまたすぐ忙しくなった管理人。
ホントに管理人の勘は頼りにならない。
ということで、雑談です。
高校の受験ですが死にました。はい。
私立に行くことになるとネットも止められるようなのでしっかりしないと。
つまりは、このブログの存続問題に関してくるわけで…。
では、また。
ちゃんと解説ネタで記事を書くのはものすごく先っぽいです。
運がよければ、来週の水曜日には…。
ま、無いか…。

最新記事

カレンダー

< 01 | 2010/02 | 03 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

アクセスカウンタ

初心者の方へ

公式FW搭載PSPフル活用

公式にSCEが推奨している活用法の一部を解説した記事
なので、公式FWを搭載したPSPでも活用できるものなのだ。

CFWアップデート方法

CFWを搭載しているPSPで新しいCFWを導入する方法を解説している記事

プラグイン

CFWの独自機能である、プラグイン機能。 それを使ったツールの紹介をした記事

PSP用自作アプリ

CFWもしくはHENなどのゲームデータの起動制限を外した状態のPSPで起動する非公式アプリを解説した記事

5.03ChickHEN

公式FW5.03に存在する脆弱性を突いたHENの導入・起動方法とそのHEN上で起動しないツールを解説した記事

Pandora's Battery

PSP-1000とTA-088v3以外のPSP-2000で使えるPandora's Battery。それらについてのツールやそれ自体の解説記事。

PCソフト/ハード特集!

このブログで紹介した使えるWindowsで動くソフトやパソコン関係の周辺機器を紹介した記事

検索フォーム

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

kaba

name : kaba
現在、高校受験のため真人間を装う特訓をしているダメ人間。
自分の部屋に引きこもりながらPSP/PCなどの機械をいじるのが好きなマダオ。
好きなマンガはケロロ軍曹と銀魂、BLEACH。最近はPandora Heartsとけいおん!も。
好きなラノベは、聖剣の刀鍛冶と緋弾のアリア、ラプンツェルの翼、電波女と青春男。
近頃、管理人がかわいいと思ったキャラは「あずにゃん」こと中野梓なのだ。
そんなったくもってるそうな無気力なダメとこが管理、更新しているブログ。
暇なときは極力このブログの更新に力を尽くすつもりでいたりする。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。