FC2ブログ

kabaの現実逃避な思考と日記とetc...

kabaがパソコンについて中心に書いているよ!それとkabaの日常的な話とかも。
コメントをして管理人をかまってあげて下さい!お願いします!

Address is http://kabanoblog.blog22.fc2.com/.
ひゅわぁ~眠いよぉ~
午後の2時半くらいに起きた管理人。
ホントにダメ人間に降格したなぁー。
どうやら、今日中にノートを書き殺さないといけない模様。
良く考えれば、明日はだらだらあんまりしてられないことが発覚!
ということで、英語のノートと溜まられると無駄に悲しくなる数学のノートを今日中に書き殺さないといけないことになったのだ!
なんか最近やらないといけないことを片付けるから殺すに変わったような…
まぁ、気にするな。
人に対して使ってないんだから。
近頃リリースされたPSPdispでも試してみたよー
っていう記事でも書こうかなと思っていた頃に。
勉強関係でこんなにもボス的なものが待っていようとは…
ということで、今日からBS11でよくわかる現代魔法が始まるのでそれまで頑張るか!
1時間半ほどアニメを見た後はその続きをやれるようにモチベーションを上げるのに徹することになるが…

スポンサーサイト



PSP-ITAでPSP Go!の分解画像が公開!
2009年11月1日に日本でも発売されるPSP Go!。
そのPSP Go!を分解した写真が海外のPSP情報サイトPSP-ITAで公開されている模様。
さすが海外!さすが外国!
やっぱそこらへんフリーなのかね?
どうやってPSP Go!を入手したのかい?
って話だ。
そのページは↓からご覧になって下さいな。
PSP-ITA|PSP Go! a cuore aperto!
PSP-ITAは、最近になってすごく人気を集めている海外のPSP大手情報サイト。
なんといっても更新の早さにとんでもなく驚かされている管理人。
肝心のPSP Go!の話なのだが…
初期FWは5.70くらいでは?といった話になっているようで。
でも発売するころには6.00ぐらいになっているかもしれないぞ!といった感じ。
E3でも発表されていたけどもバッテリーの交換はソニーに依頼しない限りできないようになっている。
とのことで、写真にある白いものがバッテリーなのではないかと。
基板の名前は「TA-091」というのが、基板に書かれているので分かる。

最新記事

カレンダー

< 06 | 2009/07 | 08 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンタ

初心者の方へ

公式FW搭載PSPフル活用

公式にSCEが推奨している活用法の一部を解説した記事
なので、公式FWを搭載したPSPでも活用できるものなのだ。

CFWアップデート方法

CFWを搭載しているPSPで新しいCFWを導入する方法を解説している記事

プラグイン

CFWの独自機能である、プラグイン機能。 それを使ったツールの紹介をした記事

PSP用自作アプリ

CFWもしくはHENなどのゲームデータの起動制限を外した状態のPSPで起動する非公式アプリを解説した記事

5.03ChickHEN

公式FW5.03に存在する脆弱性を突いたHENの導入・起動方法とそのHEN上で起動しないツールを解説した記事

Pandora's Battery

PSP-1000とTA-088v3以外のPSP-2000で使えるPandora's Battery。それらについてのツールやそれ自体の解説記事。

PCソフト/ハード特集!

このブログで紹介した使えるWindowsで動くソフトやパソコン関係の周辺機器を紹介した記事

検索フォーム

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

kaba

name : kaba
現在、高校受験のため真人間を装う特訓をしているダメ人間。
自分の部屋に引きこもりながらPSP/PCなどの機械をいじるのが好きなマダオ。
好きなマンガはケロロ軍曹と銀魂、BLEACH。最近はPandora Heartsとけいおん!も。
好きなラノベは、聖剣の刀鍛冶と緋弾のアリア、ラプンツェルの翼、電波女と青春男。
近頃、管理人がかわいいと思ったキャラは「あずにゃん」こと中野梓なのだ。
そんなったくもってるそうな無気力なダメとこが管理、更新しているブログ。
暇なときは極力このブログの更新に力を尽くすつもりでいたりする。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示