FC2ブログ

kabaの現実逃避な思考と日記とetc...

kabaがパソコンについて中心に書いているよ!それとkabaの日常的な話とかも。
コメントをして管理人をかまってあげて下さい!お願いします!

Address is http://kabanoblog.blog22.fc2.com/.
不安だね~…

なんだか大人たちの社会でも不安の波が広がっているようだ…

検察批判を“自粛”=強気の小沢氏と一線も-民主

秘書が逮捕…。これじゃぁ、みんなに悪いほうに悟られても仕方のないこと。

どうなるんでしょうかね~?

定額給付金が可決されたからといっても、それは親に逝くからどうでもいい話だし。

すいめせんね。「行く」を「逝く」にしちゃって。

まぁ、事実だから。

こっちもアフィリエイトとかで多少金がめぐってくれる術を試してるけど。

効果なし。

良かったらMicroAdの広告のとこをクリックしてくださいな。

1クリック10円くらい管理人に来ますよ~。

ま、こんな話は置いといて。

小沢さんも麻生さんもあんな状況になっちゃたら、政界の人が信用されなくなっても致し方ないことなんだけど。

総理に誰がふさわしいなんていう問題じゃないよ~。

こりゃ~…

政界の人が変わることが問題なのでは?と管理人は思う。

今の政治の人のほとんどが変わるべき人なのでは?と。

そんな偉いこと言えないんだけど。管理人も。でも、書いちゃった(CuO;)。

顔文字に見えるかな?化学式を見てたら思いついた顔文字。

なんだか、気持ち悪くてごめんなさい。

今の恐慌は、変わるためのきかっけになる出来事だと、恐慌からあまり関係のない管理人はのんきにそんなことを書ける。

恐慌からあまり関係のないからそんなこと書けるんだろうムカムカ

と書かれるかもしれないのも分かって書いておりますよ。

だって、事実だし。だから、書いた。

だけど、この問題に対しては管理人は無力。

これも、事実。

だから、とりあえず書きたいことは書いて。

みなさんに恥をさらす。

同情してもらえないのは、百の承知。

「ネット」てのは、勝手に自分の意見を主張して、同感と反感を買ってもらうところではと、ダメ人間の管理人は思う。

もちろん、反感を買ってもらうのだから非難されるというのも覚悟で主張する。

っていうのが、ネットで情報を発信する者の責任だ。と思う。

もっと、書きたいけど今日はやることが半端なく多いのでこれにて終わり。

コメントで同感、反感待っておりまーす。

明日も、こんな長文書いたらごめんなさい。

スポンサーサイト



最新記事

カレンダー

< 02 | 2009/03 | 04 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンタ

初心者の方へ

公式FW搭載PSPフル活用

公式にSCEが推奨している活用法の一部を解説した記事
なので、公式FWを搭載したPSPでも活用できるものなのだ。

CFWアップデート方法

CFWを搭載しているPSPで新しいCFWを導入する方法を解説している記事

プラグイン

CFWの独自機能である、プラグイン機能。 それを使ったツールの紹介をした記事

PSP用自作アプリ

CFWもしくはHENなどのゲームデータの起動制限を外した状態のPSPで起動する非公式アプリを解説した記事

5.03ChickHEN

公式FW5.03に存在する脆弱性を突いたHENの導入・起動方法とそのHEN上で起動しないツールを解説した記事

Pandora's Battery

PSP-1000とTA-088v3以外のPSP-2000で使えるPandora's Battery。それらについてのツールやそれ自体の解説記事。

PCソフト/ハード特集!

このブログで紹介した使えるWindowsで動くソフトやパソコン関係の周辺機器を紹介した記事

検索フォーム

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

kaba

name : kaba
現在、高校受験のため真人間を装う特訓をしているダメ人間。
自分の部屋に引きこもりながらPSP/PCなどの機械をいじるのが好きなマダオ。
好きなマンガはケロロ軍曹と銀魂、BLEACH。最近はPandora Heartsとけいおん!も。
好きなラノベは、聖剣の刀鍛冶と緋弾のアリア、ラプンツェルの翼、電波女と青春男。
近頃、管理人がかわいいと思ったキャラは「あずにゃん」こと中野梓なのだ。
そんなったくもってるそうな無気力なダメとこが管理、更新しているブログ。
暇なときは極力このブログの更新に力を尽くすつもりでいたりする。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示