kabaの現実逃避な思考と日記とetc...

kabaがパソコンについて中心に書いているよ!それとkabaの日常的な話とかも。
コメントをして管理人をかまってあげて下さい!お願いします!

Address is http://kabanoblog.blog22.fc2.com/.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EffectsMBを使ってXMBのあんなところやこんなところの色を変える

EffectsMBは、XMBのいろんなところの色を変えられるプラグイン。
変更は、3パターンから選べる。
パターンは、LとRで切り替えられる。

では、導入方法↓
ここからEffectsMBをダウンロード
EffectsMB-Beta.prxを↓のようなPSPのMSの中のディレクトリに保存

PSPのMS
└seplugins←ここの下に保存
└EffectsMB-Beta.prx←ここに保存

PSPのMSのsepluginsの中にある「vsh.txt」に↓の文を書き加える
ms0:/seplugins/EffectsMB-Beta.prx

次にリカバリーモードを起動。(起動中にRトリガー長押し)



「Plugins」を開く
「EffectsMB-Beta.prx [VSH]」を「(Enabled)」にして有効にする。
XMBを起動して、LまたはRで動いたら成功。

動作中の画面



スポンサーサイト
リニューアルが着々と進んできた。あっレポート。。。

リニューアル20%ぐらい終わった。

公式PSPの活用関係が全部終わった。

これからは、自作ツールの紹介をやろうと思う。

とりあえず前使っていたサーバにうpしたよ。

場所はここ

ちょっと見てみてね

コメント欄に感想、要望、ダメだし、ほめ殺しをお寄せいただける有り難いです。

テストって言うことで書いてない記事がかなり多い。

そこらへんは勘弁してください。

ごめんなさい。。。

ごめんなさい。

ちょっと誤算があってやばいくらいに忙しいよ。

PSPで紹介したいツールがあるけど、出来なさそう。。。

この忙しさが1段落着いたら更新を平常どおりにやる予定。

とりあえずテスト後のレポートが終わってから言いたいこと、紹介したいことなど一気に書き込むと思う。

でも、これを終わらせる少なくとも3日はかかりそうなので。(汗)

なんで、年末年始ってこんなに忙しいのか?

不思議だ

まだ、1ヶ月あるけど。

あと、リニューアルは、順調。

とりあえず公式PSPでも出来る動画の変換方法が終わりかけているところ。

年内の完成は、無理っぽくなってきた。

何よりも、用語解説がつらい。

っつうことで、しばらくはアドパをやめてこっちに専念するよ。

ところで、このブログを呼んでくださっている方の中にPS3を持っているはどんだけいるんですかね?

アドパを使ってイベントやるか?

相当先の話だけど。。。

久しぶりに書くとついつい長く書いちまう。


FXに興味が。。。あと、そろそろ年賀状を書かなくちゃ。
なんだか、最近FXにやばいほど興味が沸いてきた。
ということで検索。。。
なかなか条件が難しい。
っていうか未成年でFXってできるだか?
あと、もう年末に近い。
年賀状を書かないと、そろそろキツいかも。
こんかいはどんなものにするか迷っているところ。
それに、テストだし。。。
MSの16GBは買えなさそうだし。
なんとかこの1ヶ月で1万を稼ぐ方法をさがさないと。

TA-088v3基板のCPUハック成功!!PSP-3000のハックが一歩前進!!
なっなんと、これは大変なことが起きた。
PSP-2000の一部から搭載されているTA-088v3基板についているCPUのPre-IPLのハックがBrokencodes氏によって可能になったとのこと。
そのCPUは、PSP-3000にも搭載されているため、PSP-3000のハックにまた大きな一歩を見出した。
といっても過言ではなさそう。
これで、テスト期間中にPSP-3000対応のパンドラが出てもおかしくない状態になった。
お願いだから、テスト期間中は勘弁して・・・
できるなら、水曜日に出来る状態になっていたら・・・

最新記事

カレンダー

< 10 | 2008/11 | 12 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンタ

初心者の方へ

公式FW搭載PSPフル活用

公式にSCEが推奨している活用法の一部を解説した記事
なので、公式FWを搭載したPSPでも活用できるものなのだ。

CFWアップデート方法

CFWを搭載しているPSPで新しいCFWを導入する方法を解説している記事

プラグイン

CFWの独自機能である、プラグイン機能。 それを使ったツールの紹介をした記事

PSP用自作アプリ

CFWもしくはHENなどのゲームデータの起動制限を外した状態のPSPで起動する非公式アプリを解説した記事

5.03ChickHEN

公式FW5.03に存在する脆弱性を突いたHENの導入・起動方法とそのHEN上で起動しないツールを解説した記事

Pandora's Battery

PSP-1000とTA-088v3以外のPSP-2000で使えるPandora's Battery。それらについてのツールやそれ自体の解説記事。

PCソフト/ハード特集!

このブログで紹介した使えるWindowsで動くソフトやパソコン関係の周辺機器を紹介した記事

検索フォーム

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

kaba

name : kaba
現在、高校受験のため真人間を装う特訓をしているダメ人間。
自分の部屋に引きこもりながらPSP/PCなどの機械をいじるのが好きなマダオ。
好きなマンガはケロロ軍曹と銀魂、BLEACH。最近はPandora Heartsとけいおん!も。
好きなラノベは、聖剣の刀鍛冶と緋弾のアリア、ラプンツェルの翼、電波女と青春男。
近頃、管理人がかわいいと思ったキャラは「あずにゃん」こと中野梓なのだ。
そんなったくもってるそうな無気力なダメとこが管理、更新しているブログ。
暇なときは極力このブログの更新に力を尽くすつもりでいたりする。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。