kabaの現実逃避な思考と日記とetc...

kabaがパソコンについて中心に書いているよ!それとkabaの日常的な話とかも。
コメントをして管理人をかまってあげて下さい!お願いします!

Address is http://kabanoblog.blog22.fc2.com/.

最悪の事態、収束ならず。
遊んでいた友達にも帰りの荷物に俺のPSPが紛れていないかと聞く最終手段に入ってしまった。
その最中。面倒なことが起こる。
docomoの携帯にGmailから送れねぇじゃねぇか!
「拒否されました。」エラーメッセージの英文を和訳した結果そうなった。
ふざけるな!
調子に乗るな!
しかも、docomoの携帯すべてに対して。
ググったらこれだよ。
docomoが@gmail.comを拒否しているという情報を入手。
どんだけ、グーグル嫌いなんだよ。
打つ手ねぇじゃねぇか!
相手に俺のアドを例外な設定にしてもらうしか。
それを言う手段ができるのは…明日。
遅すぎる。間に合わん!
そして、頭の上に電球に光がと灯るのである。
前使ってたyahooのアドを使えば問題ないじゃん。
そして、送ってみた。
エラーメッセージなし!
うまくいくかな?
これで見つからなかったらどうしようか。神隠し決定だな。

コミケ行けないんだよな…
夏といえば海!
という方がたくさんいるこの世の中。
その考えで家族が大多数ということが管理人には悪運を吹き込んでいるんだ。
だって、そのせいでコミケに行けないんだぞ!
まぁ、コミケがお盆にやるって言うのが管理人的に考えられないというか、そのせいで行けないわけでもあるが…
まぁ、かろうじてCOMIC1に行けるのは幸いだが…。
コミケとCOMIC1は規模が全然違う。
コミケは企業さんまで、出展するからね。
何を書いてんだか管理人。
とにかく、「夏といえば」、「お盆といえば帰省」こんな考えが管理人のコミケ行きを邪魔している訳で。
そんな考えではなく、「お盆といえばコミケ!」という考えにしろって話だ。
書いている管理人も意味が分からなくなってきた。
でもなぁ…。
塾が日曜日になければ、いける可能性が0ではなくなるんだが。
塾長め!ふざけるな!
けいおん!の、あずにゃんの限定グッズが買えないだろうが!
どうしてくれるんだ!

連立方程式うぜぇー
うざいよ!ホント。
何が連立だぁー
解くほうは無駄に苦労するんですけども!?
困るんですけども!?
久しぶりの愚痴ネタが連立方程式って何なんだよ。
数学のワークはまだまだ終わりが見えないし…
今日で半分終わればまだいい方だな。
ということで、暇があったらまた。

うざい!おもしろくない!最悪だ~
タイトルは、最近の3大原則。
といっても、4月になって学校始ってからの話だけど。
おそらく、こんな人も他にもいるはず。
ということで、4月に入って初の愚痴ネタ。
生きる希望を失わせる、長文でございます。

それにしても、今回のクラスは最悪だ。
嫌いな人種が多すぎる。
要するに、言ってることとやっていることが矛盾している人、自己中な人が多いって話。
個人名を挙げるのは、いろいろな意味で危ないので我慢するけど。
もはや、限界だ。
部活にも、そんな人種が多いという最悪な状況。
まぁ、かぶるんだけど…。
ちょっとばかし報復でもするか?とアイデアを練っている昨今。
そして、今日は部活で嫌いな人種が俺にキレてくる始末。
「やる気ないならもう2度と来るな」と部長も副部長の権限も持っていないのに怒鳴ってくるし。
こっちはこっちで「はいはい。お言葉に甘えてそうさせて頂きます。」と距離を置いた感じ言いたかったけど、ここは空気を読んで堪えてみた。
んで、堪えて別に言った言葉がこう。
「明日から、頑張るよ。」と、本心と正反対の言葉を言ってみた。
↑の言い返しだと、負けを認めるみたいで言いたくなかったけど、あの状況じゃ仕方がない。
もし本心を言ったのなら、むこうの同志たちと俺1人での殴り合いになる可能性もあった。
それは、どうしても避けたかった。
あの状況じゃ、殴り合いの喧嘩の弱い俺に殴り合いの喧嘩上等!の多人数じゃ勝てるわけがない。
口喧嘩なら太刀打ちはまぁまぁできるけど、あいつらはすぐ手と足が飛んでくる。
それに、あのキレ方余計に頭がくる。
自分が殿様にでもなったような口調で。
全部、敬語で紳士的に話すべきだったかな?
前にも書いたけど、敬語のほうが距離感を置けるし。
でも、あと2か月の辛抱、人に当たらず、自分を追い込む。
そうすりゃ、周りに害を与えずに済む。
まぁ、俺の存在自体が周りに害を与えているけれど。
太陽が沈んで月が浮かび、月は沈んで太陽は浮かぶ。
そんな繰り返しを止めたいと思ってきた。
ずっと月が浮かぶでいいじゃん。
太陽が浮かべば人に会わなければならない。
人と接するのは、ネットだけで十分だ。
人の顔を見れば自分に損が入り込んでくるだけ、それで得なんてものは1つまみもないって書きたいけど、現実は1つまみ有るか無いかの話。
「損が99あれば得は1」そんな感じだ。
明るく振舞うのは実に難しい。でも、本心を悟られてはいけないこの世の中それが自分を守る1番の防御術なのかなと思う。
年度の初めから、この雰囲気、今年1年間乗り越えられるか不安だ。

それにしても、面白くない。
なんか、同じことしかしてないし、変わったものをやってみたい。
1日を終えるのが単純作業になった今では、何もかもがつまんない。
やることはたくさんあってもホントに暇だ~

なんだかな~。疲れた。

なんか、体が重いし活発に動けなくなってきた。

テスト成績が悲惨な結果におわるっぽいし。

なんか、やる気が失せた。

これから、管理人はどこへ行くのやら…?

確実なダメ人間に退化を遂げることができたよう…。

もう、そろそろこれがあるから頑張れるって言うのをパソコンとかオタク系のもの以外にも持たないと…

先がとんでもなく怖い。

それに、受験だし…。

なんかなぁ~。奥深くの暗闇に思いっきり迷ったっぽい。

「怖い」とか「なんか」の使用頻度が上がってるし。

もぉ~人生オワタ~。

5月病ならぬ3月病ってあんのかな?

それとも、自分に失望してるのって俺だけかな?

今後とも、このブログは続けてい来ますが、今まで以上に暗くなる可能性があるので。

壁紙だけは、黒くしないよう頑張ります。

管理人の暗さに引っ張られて、みなさんもこっちの世界に堕ちないようにしてください。

管理人の暗さが、感染してもこちらでは、責任を負いません。ご了承下さい。

どうやら、管理人には周りの人をこっちに引きずる力があるみたい。

PSPのプラグインをflashに内臓する簡単な方法も後日公開予定。

やる気がないからといって、ブログの真面目な記事の更新は止めないのでご安心を。

こっちへのやる気は今まで通りなので。


じゃあ、ここからはディープな暗闇の世界の話。

もう、なんであんなに行動と言ってる事が矛盾してる人がいるんだろう?

管理人も、もしかしたらそうだけど、アレはひどい。

部活、ちゃんとやろうとかいって、外練で外周10週だとサボるし。

意味が分からん。

あいつらは…。

サボるんだったら、「部活ちゃんとやろう」なんて口にするなってかんじ。

サボっても、別に管理人もサボってるからいいんだけど。

何がやりたいのか理解不能。

そんな他人へのうらみつらみは置いといて。

なんか、後輩の1人もネガティブになりつつあるし、周りをこんな暗い世界に引きずり込んだ自分が情けない。

助ける方法は無いもんなのかな?

暗い世界にいる管理人が助けられるわけがないか…。

なんか、自分を責めることが多いなぁって最近思う。

自己暗示なのにね。

こんなんじゃ、完全に負け組になっちゃうてのによ。

あぁ~。だるい。

最新記事

カレンダー

< 09 | 2017/10 | 11 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンタ

初心者の方へ

公式FW搭載PSPフル活用

公式にSCEが推奨している活用法の一部を解説した記事
なので、公式FWを搭載したPSPでも活用できるものなのだ。

CFWアップデート方法

CFWを搭載しているPSPで新しいCFWを導入する方法を解説している記事

プラグイン

CFWの独自機能である、プラグイン機能。 それを使ったツールの紹介をした記事

PSP用自作アプリ

CFWもしくはHENなどのゲームデータの起動制限を外した状態のPSPで起動する非公式アプリを解説した記事

5.03ChickHEN

公式FW5.03に存在する脆弱性を突いたHENの導入・起動方法とそのHEN上で起動しないツールを解説した記事

Pandora's Battery

PSP-1000とTA-088v3以外のPSP-2000で使えるPandora's Battery。それらについてのツールやそれ自体の解説記事。

PCソフト/ハード特集!

このブログで紹介した使えるWindowsで動くソフトやパソコン関係の周辺機器を紹介した記事

検索フォーム

twitter

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

kaba

name : kaba
現在、高校受験のため真人間を装う特訓をしているダメ人間。
自分の部屋に引きこもりながらPSP/PCなどの機械をいじるのが好きなマダオ。
好きなマンガはケロロ軍曹と銀魂、BLEACH。最近はPandora Heartsとけいおん!も。
好きなラノベは、聖剣の刀鍛冶と緋弾のアリア、ラプンツェルの翼、電波女と青春男。
近頃、管理人がかわいいと思ったキャラは「あずにゃん」こと中野梓なのだ。
そんなったくもってるそうな無気力なダメとこが管理、更新しているブログ。
暇なときは極力このブログの更新に力を尽くすつもりでいたりする。

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

